ソラマメブログ

2007年12月26日

第2回油塾集会

押忍!

油塾塾長、富樫源次じゃい!


昨日はたくさんの塾性が駆けつけてくれたぜ!

一般参加者も来てくれて、アブランまで買ってくれた

アブラスキンもおかげさまで幾つか売れたぜ

わしゃ泣けてきたぜ!


本当に、ありがとよ!

第2回油塾集会




まぁ、集会の様子を



















見晒せえぇ!! 



















汚れちまった悲しみに…

作詞:SEPIA  作曲:芳野藤丸  編曲:芳野藤丸  歌:一世風靡SEPIA  


















第2回油塾集会

♪汚れちまった悲しみに 俺の青春もナンボのもんじゃい ♪




第2回油塾集会

♪ああ、お前は今まで何をしてきたんだと 風にふと問われた ♪




第2回油塾集会

♪何処だ何処だと叫ぶ 俺の居場所を探す どうせ一人もんよ♪




第2回油塾集会

♪欲しいものは欲しいと云え 落とした宝物をひろいひろいまくれ ♪





って、感じで薩摩娘のイゼコのプレゼント、アタタタタを全員でやったわけじゃ。















!!















第2回油塾集会


なに!ま、まさか・・・・ 














つづく







abura19 (油塾性集会所アブラン、アブラスキンの店)
http://slurl.com/secondlife/sugamo/118/165/22
第2回油塾集会


同じカテゴリー(油塾)の記事画像
油塾、新年会2008 スキージャンプペア大会
パパラッチ②
パパラッチ
sofaの看板男
第一回油塾集会
夢の油塾②
同じカテゴリー(油塾)の記事
 油塾、新年会2008 スキージャンプペア大会 (2008-01-04 12:01)
 パパラッチ② (2007-12-16 19:00)
 パパラッチ (2007-12-16 12:00)
 sofaの看板男 (2007-11-29 08:00)
 第一回油塾集会 (2007-11-24 09:00)
 夢の油塾② (2007-11-23 18:00)
Posted by マグロン at 12:01│Comments(7)油塾
この記事へのトラックバック
いつものようにブログをみていると、"第2回油塾集会" なるものがあるという記事を発見。例によって、遊びに行って来ましたよ。 「押忍 プリン」「HISにいたよな?」「たしか」実...
油塾【とりあえずやってみた(仮)2】at 2007年12月27日 02:17
この記事へのコメント
押忍!
昨日は、お疲れ様でした!
塾長、成功しましたね!
第3回 期待しております!
押忍!
Posted by nobunaga at 2007年12月26日 12:40
押忍!
昨日の前回同様楽しい集会をありがとうございました。。。
で、塾長。。。申し訳ないです。。。。
私。。。バラしてます。。。 (>人<) 押忍!
Posted by 珠子珠子 at 2007年12月26日 13:10
押忍! 
お疲れ様でした!

塾長の隣で某あたた!打てたのは光栄であります!
しかも、何故か白い服に変ってよく目立つであります!

・・・ただ単にロードされて無かっただけなのね(涙)
Posted by final 獄長 at 2007年12月26日 13:17
押忍! お疲れ様です∠( ̄▽ ̄
開店おめでとうございます! 言いそびれちゃったので^_^;

って、つづくの後の画像、オレも出しちゃいますよ~www
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年12月26日 14:44
押忍!野暮用で行けなかったんです;;
第三回に期待します!
開店おめでとうございます!!
Posted by LumiesLumies at 2007年12月26日 16:21
今後も新作期待しますのでがんばってくださいねw
Posted by Hirodango at 2007年12月27日 07:31
押忍!


>3回は、いつになるやら

珠子
>気にスンナ、いつものことだ

ファイナル
>PC調子よくなるといいな
お年玉でかっちまえ!

バッシ
>うむ、みたぜ!よく撮れていたな

ルミネス
>おう!ありがとな、次は逢えるといいな
ってか店こいよ

ヒロダン
>買ってくれてうれしいぜ!
地道に作っていくからよろしくな
Posted by abura19abura19 at 2007年12月27日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。